赤ちゃん 女の子 お また 白い カス


1白いカスあぶらが溜まっている 新生児の女の子の外陰部を開くと内側のひだの部分に白いカスがたくさんついていることがあります 生まれたばかりの赤ちゃんのお. 3 赤ちゃんが白いカス を.


ふわっ キャンドゥの虫除けがいい香り 天然アロマ こんにちは ラクジタン編集部の投稿です キャンドゥにいった時に見つけた 虫除け モノトーングッズが好きなので 見た目だけで判断して買って来まし Herbal Oil Natural Essential Oils

4ヶ月の女の子です 新生児胎脂と思われるお股の白いカスがまだありますが綿棒などでとっても良いでしょうか 新生児の頃助産師さんに無理に取らないでと言われ.

. 生後1ヶ月半になる女の子なのですが 生後2週間くらいのときにふと沐浴の際に 割れ目の中がきれいになっているか気になってそっと開いてみると外陰部に白いカスが溜. 3人お風呂に入れています ちゃんと洗わないと赤くなったりして 痒くなり結局軟膏などを塗るはめになります しっかり洗った方がいいですよ 白いカスみたいなもの.


リビングにちょっと小腹がすいたら のセルフサービスコーナーを作り その際に無印良品の ブリ材角形バスケット を使ったんですが その中に入れる仕切りとしてキャンドゥやセリアで売ってる ネームバスケット がシンデレラフィット ワイドのほうには 子どもたち

Related : 赤ちゃん 女の子 お また 白い カス.